こんばんは~今日の札幌、午前中は本当に穏やかな空模様でした。天気予報では"大荒れ"... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 今日の札幌、午前中は本当に穏やかな空模様でした。 天気予報では"大荒れ"の御天気になると云われていましたが、それを感じさせない様な風景が広がっていました😙 ですが…。 正午前から、予報通りの"大荒れ"になってしまいました⛄️ 幸い、雪は殆ど降る事は無かったんですが、風が篦棒に強く吹き荒れる状況➰🌀 ビル風が吹き付ける所での風、下手な台風よりも凄かったかも😅 天気図を見て納得しちゃいました、この様な荒れ模様。 980~990ヘクトパスカルの低気圧、これが2つも北海道にある状態。 小型の台風が連チャンで来ている、これと同じ事です😱 雨が降らないだけマシなのかな❓ そう感じた木曜日でした。 "WHITE BREATH" https://youtu.be/Xnws-1Oz4kM 凍えそうな風が吹き荒れている札幌、T.M.Revolutionのこの曲を♪ もう20年以上前の曲なんですもんね~😁 今も相変わらず格好良い西川貴教さんですが、この頃は華奢でしたんで、腹筋の割れ目もハッキリと見えてます。 いや~、懐かしい🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい木曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -