こんばんは~火曜日の札幌、昨日とは売って変わっての空模様になってくれました終日、穏... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 火曜日の札幌、昨日とは売って変わっての空模様になってくれました👍 終日、穏やかな晴れ間が主体でしたんで、本当にホッとしました😋 根雪になるのが遅かった今シーズンでしたが、何だかんだで"帳尻"って合うんだなぁ、そう思ってしまいます🤔 今年は"さっぽろ雪まつり"に使う雪、沢山ありそうなのが何よりです。 ここ数年、雪不足という事が多かったんで、順調に雪を運搬出来てるの、久し振りかもなぁ⛄️ "青い空に出逢えた" https://youtu.be/DyTvzmk_iJQ 今日は"青い空に出逢えた"火曜日でしたんで、小松未歩さんのこの曲を♪ 一見すると、爽やかそうなタイトルに見えますが、この曲は結構切ないバラードです🎵 青い空を見てたら 憧れてた未来のこだわりが消えてゆく 今ではそれぞれ違う道を 歩き出した二人に 同じだけ愛が見える ahh どうか忘れないで 笑顔だけはずっと… 胸が締め付けられます、この歌詞。 ですが、この切ない世界観もまた、小松未歩さんの魅力でもあります👏 良い意味で"青い空に出逢えた"としたら。 最高のプレゼントになるよなぁ🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉 "青い空に出逢えた" Words & Music by:MIHO KOMATSU Arrangement by:MASAO AKASHI

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -