こんばんは~今日から10月、同時に下半期のスタートにもなります。昨日、日本列島で甚... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 今日から10月、同時に下半期のスタートにもなります。 昨日、日本列島で甚大な被害をもたらした台風、今日は北海道に直撃かと言われていましたが…。 蓋を開けてみると、強烈な風が吹き荒れる訳でも無く、雨も極端な強さにはならないレベル☁️ 本当に運が良かったのかなぁ、そう思わせる空模様でした😌 下半期のスタートに加え、月初という訳で、仕事も慌ただしく進んで行きました。 それでも、平穏無事に終われたのは何よりでした👍️ "千流の雫" https://youtu.be/2sc8XVR6OwE で、今日は工藤静香さんのこの曲を♪ 数ある工藤静香さんの作品でも、私が一番好きなのがこの曲です🎶 何故かは分からないんですが、この曲は本当に"ツボって"いるんですよね~😉 あゝ 思いはつのる程 貴方しか(貴女しか)愛せない あゝ 切なさつのる程 貴方しか(貴女しか) 貴方しか(貴女しか) いく千粒の夢 流し たとえ 枯れたって 何千年先の今でさえ 貴方(貴女) 求めるわ 恋に落ちた 雫たちのつぶやき 深まる秋、この歌詞が沁みて来ます…。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -