こんばんは~7月も残り僅か、北海道は真夏の陽気が続いています今日は普段通りお仕事…... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんばんは~😉 7月も残り僅か、北海道は真夏の陽気が続いています☀️ 今日は普段通りお仕事…。 という訳では無く、微妙に体調が優れなかった事もあり、珍しくお休みを取ってしまいました😌 体調不良を隠して仕事をしても良かったのかも知れませんが、それで更に悪化しちゃうと、逆に大変な状況になっちゃいますんで、これで良かったのかな⁉️😙 で、久し振りに小樽へ行きました😁 私にとって、小樽は"パワースポット"と呼ぶべき場所。 手宮から見る小樽の海、美しい マリンブルーそのもの✨ 石原裕次郎さんの記念館が建てられていたのも、納得させられちゃう風景です。 そのお陰か、体調もすっかり回復👌 ホント不思議です、小樽に行くと気持ちが晴れていくのは…。 "It's a Beautiful Day" https://youtu.be/saHMRnVgEhM で、PIZZICATO FIVEのこの曲を♪ 真夏の陽気、この曲は本当に映えます🎵 光の中わたしは 自分を抱きしめている 何だかきょうはわけもなく 涙があるれる まるできょうは 新しい恋の はじまる日のような いつか見た夢が きょうは本当になるような 天使が微笑むと 恋ははじまるの 天使が微笑むと 恋はうまくゆく きっとうまくゆく 新しい朝の ふしぎな予感 すてきな予感 新しい恋のうた 札幌の隣街、小樽。 それでも全く違う趣のある街、それが小樽でもあります😙 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -