こんにちは~7月最後の日曜日、札幌は真夏の太陽がギラギラと輝く1日になりました北海... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

こんにちは~😉 7月最後の日曜日、札幌は真夏の太陽がギラギラと輝く1日になりました☀️ 北海道では"猛暑日"になった場所もありましたし、札幌も恐らくは真夏日を軽く越えていた筈です😅 こういう日にランニングをすると、身体は簡単に絞れるんですが、それ以降は無理は出来ません🤭 普段は晩御飯まで間食はしないんですが、流石に今日は"ICE BOX"さんの御世話になっちゃいました。 喉がカラカラになっているの、放ったらかしにしているとマズイですし…😁 "愛を語るより口づけをかわそう" https://youtu.be/Qst59kJWYHo 夏の煌めいた陽気に誘われ、聞きたくなったのがこの曲♪ もう四半世紀前の作品になるんですね~😁 これを歌っていた時、上杉昇さんは二十歳だったという事、本当に信じられないですもんね…。 あの大人びたヴォーカル、とても"二十歳"のそれとは思えませんし🎵 そんな上杉さん、今は体型も年相応になりましたが、声は昔と全く変わり無いのは嬉しくなります。 明明後日には"8月"を迎えます✨ "盛夏"本番です‼️ お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉 "愛を語るより口づけをかわそう" Words by:SHOW UESUGI Music by:TETSURO ODA Arrangement by:MASAO AKASHI

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -