ゴールデンウィーク2日目、札幌は昨日に続いて気温の高い1日になりました️ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ゴールデンウィーク2日目、札幌は昨日に続いて気温の高い1日になりました👍️😉

朝は御覧の様に雲間から登る朝日、ファインダー越しからも幻想的に見えていました。

そんな札幌なんですが、桜も満開になっている場所も既に出ています😙

桃色の桜は見るも鮮やかです。

一方で、札幌の母なる川・豊平川は上流の山々での雪融けもあるのでしょう、川の水が増水していました😅

豊平川って、流れも結構急なレベルなんです。

むやみやたらに近付くと、冗談抜きに大変な事になってしまいます😱

遠目から見る分には、綺麗なんですが…😋

"ふたりの願い"
https://youtu.be/GTe1x6xmsgA

そんなゴールデンウィーク2日目、聞きたくなったのがこの曲♪

小松未歩さんって、2000年を境に音楽性(世界観)がガラッと変わったんです。

恋愛ソング中心、それも"オトナ"の世界観で。

これは小松さんなりの"反発"だったのかなぁ、そう思ったりもして👀

良い作品を作っても、タイアップされるのは"コドモ向け"の番組ばかりというのも事実でしたし😌

実際、2000年の秋以降は明らかにその手のタイアップは激減しましたし。

閑話休題。

この"ふたりの願い"という作品、イメージ出来るのは結婚前の二人。

耳に心地好い優しいタッチのサウンドアレンジ、それに絡み合う小松さんのウィスパーヴォイス。

春の穏やかな日和に良く似合います👍️😉

小松未歩さん、他にも良い作品が沢山ありますんで、これからもアップしていこうかと思います🎶


お仕事を終えた方、家事・育児を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉






#札幌
#ゴールデンウィーク2日目
#街の風景
#小松未歩
#ふたりの願い