2018年が明けて1ヶ月、という事は…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2018年が明けて1ヶ月、という事は…。

1月も今日で終わりなんですよね~😅

明日からは2月、何だか本当に“アッという間”という感じで、歳を重ねているのを再度実感です😗


1月最後の日、札幌は極端な雪にもならず、とても穏やかな1日に終始しました😉

街中に積もった雪、こういう風景こそ“札幌の冬”そのもの。

後1ヶ月、こういう風景とはお付き合いしなければ😙

"Over and Over (acoustic Ver.)"
https://youtu.be/vb-Ur2I7QZ0

で、聞きたくなったのがこの曲♪

Every Little Thingの作品で、これはアコースティックなアレンジを施されたバージョンに仕上がっています🙂

シングルバージョンは打ち込みのサウンドが色濃く出た印象なんですが、此方は生音が強く出ていて、何処と無くソリッドなサウンドに聞こえます。

もっちー(持田香織さん)の声に配慮したのかな、そう感じる事も出来ますね😐

シングルとしてリリースされた当時には出せていた音域、加齢や喉の酷使で出なくなってしまったのもあるのでしょうし。

とはいえ、楽曲の素晴らしさはバージョン違いでも変わりありません😃



流行(はやり)の洋服(ふく)のように
簡単に気持ちまでも
替えられない
かけがえのないもの!

思い出も誇れるように
しがない世の中でも
Over and Over
Over and Over
変わらぬ愛を探すだろう

別離(さよなら)もめぐり逢いさえ
終わらぬ旅のように
Over and Over
Now and Forever
それでも愛を探すだろう

変わらぬ愛に届くだろう…


心が暖かく歌詞、本当に胸を打ちますね😘


お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい水曜の夜になります様に♪😉






#札幌
#1月最終日
#Every Little Thing
#Over and Over