1月も残り僅か、月曜の札幌は気持ちの良い晴天が広がっていました♪ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

1月も残り僅か、月曜の札幌は気持ちの良い晴天が広がっていました♪😉

澄んだ空を見上げると、鳥の群れが飛び立つ瞬間が😃

空の青さと相俟って、本当に清清しい風景でした。

"少女の頃に戻ったみたいに"
https://youtu.be/kjen59wYJGE

そんな清清しい風景を肴に聞きたくなったのが、ZARDのこの曲♪

もう20年前の作品になる事、驚きを禁じ得ません…😗


それはさておき、"大切な人"を思う乙女心がストレートに響いて来ます🙂



懐かしい 少女の頃に戻ったみたいに
やさしく 髪を撫でてくれる
そんな温かい手を いつも待っていた
あなただけは 私を そっと包みこんでくれる
とても 愛してる とても 愛してる

あなただけは私を そっと包みこんでくれる
とても 愛してる 赤いハートで

lovin'you あなたと…


歌詞を見るだけでも、気持ちが暖かくなりますね♪😙

こういう風に女の子に思われる事、男冥利に尽きますね😁

お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい月曜の夜になります様に♪😘


"少女の頃に戻ったみたいに"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:AIKA OHNO
Arrangement by:DAISUKE IKEDA






#札幌
#月曜の風景
#ZARD
#少女の頃に戻ったみたいに