今日は仕事納めの日、日中の札幌は穏やかな御天気。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は仕事納めの日、日中の札幌は穏やかな御天気。

無事に終える事が出来ました(^^)

そんな札幌ですが、12月の29日ともなると何時もの忙しなさが何処か和らいで見えるから不思議です。

この3ショットからも、その雰囲気が垣間見えるかと思います(^.^)

"今日はゆっくり話そう"
https://youtu.be/aLJ6-bhhw9k

無事に2017年の御仕事を終え、つい今しがたまで風呂の大掃除をしたんで、身体も良い意味でクタクタ…(^w^)

で、この曲を聞きたくなっちゃいました(*´-`)

今年は坂井さんが亡くなられて“10年”という節目だったんですよね。

改めて感じる、途方も無い月日の経過。

ですが、彼女の作品が色褪せる事はありません。


今日はゆっくり話そう
君は この日一番の穏やかな
その顔を 見せるね
数多い願いの中でも
たったひとつ叶えられるとしたら
何を選ぶだろう…


この師走になって、一気に感じた“あの子”の存在。

何故か、気負う事無く接せれるから不思議なんです、本当に。

こういう甘酸っぱい想い、久し振りに感じちゃいました♪(’-’*)

てな訳で…。

皆様、良い夜を過ごして下さい!


"今日はゆっくり話そう"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:AIKA OHNO
Arrangement by:AKIHITO TOKUNAGA






#札幌
#仕事納め
#ZARD
#今日はゆっくり話そう