今年も残り3日余り、今日が仕事納めの方も居たかも知れません。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年も残り3日余り、今日が仕事納めの方も居たかも知れません。

私はというと、明日が仕事納め(^.^)

あまり“年の瀬”という感覚が無いんですが、得意先がお休みになっているのを見ると“年が変わるんだなぁ~”というのを感じちゃいます(^w^)

街中を走る車の流れが今年は割と穏やかに感じるの、心に“余裕”があるからなのかな?

"「Winter's Tale ~冬物語~」"
https://youtu.be/SaU3t9TujgQ

新年を前に、聞きたくなったのがこの曲♪

PIZZICATO FIVEの野宮真貴さんと高野寛さんとのコラボ作品なんですが、二人のハーモニーは素晴らしいの一言!

冬の寒さはこれからが本番ですが、この曲で気持ちも暖めていきたいです(*´-`)

皆様、良い夜を過ごして下さい!









#札幌
#年の瀬の風景
#PIZZICATO FIVE・高野寛
#Winter's Tale・~冬物語~