この三連休、日本列島は台風の縦断でお天気が大荒れになる予想が出ています。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

この三連休、日本列島は台風の縦断でお天気が大荒れになる予想が出ています。

明日の中央競馬、もしかしたら開催中止の可能性もあるかも知れません(^^;

台風からの暴風が吹き荒れる最中、無理に競馬を行う事も無いと思いますし(^^ゞ

で、札幌はというと…。

三連休初日の土曜日は穏やかな晴天が広がる1日になりました♪(’-’*)

"素敵なルネッサンス"
https://youtu.be/dPNgz95wBcE

明日の日中も北海道は晴れ間主体のお天気、行楽等に行くには最適の日和が見込まれています。

で、聞きたくなったのがこの曲♪

平松愛理さんの作品で、土曜のこの時間帯で放送されていた“ウッチャンナンチャンのやるやらやらねば”、このエンディングで流れてました(^.^)

華やかなサウンドアレンジに休日へのワクワク感が演出されていますし、平松愛理さんのヴォーカルも優しく耳に響いて来ます(^w^)

この番組に出てた出川哲朗さん、今や大御所クラスですもんね~( ´∀`)

歳を取る訳です(*´-`)






#札幌
#三連休初日
#平松愛理
#素敵なルネッサンス