昨日までの雨も上がった札幌、朝は御覧の様な景色が広がっていました(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日までの雨も上がった札幌、朝は御覧の様な景色が広がっていました(^.^)

綺麗に輝くアーチ状の虹です(*´-`)

朝から物騒な事が起こったのは、この風景を撮影した直後…。

ホント、平穏無事な日常が逸早く戻って欲しいもんですね(^_^)

"Dreaming Girl"
https://youtu.be/htTRsk1FphM

そんな美しい虹を肴に聞きたくなったのが、この曲♪

達郎さんの作品で、プロモにはさとう珠緒さんが出演しているのも中々オツです。

歌詞は“一番大切な人”を“Dreaming Girl”と置き換えているんですが、聞いていると此方まで幸せな感情になっちゃいます(^w^)


Dreaming Girl Dreaming Girl
雨上がりの少女
Dreaming Girl 君と
めぐり逢えた素敵な奇跡
めぐり逢えた素敵な奇跡


今朝の穏やかな風景に映えています♪(’-’*)

この曲もドラムは青山純さんが担当、更にギターは松たか子さんの旦那さん(佐橋佳幸さん)という豪華な布陣。

“Professional”なミュージシャンの仕事、堪能しちゃいます( ´∀`)







#札幌
#雨上がりの虹
#山下達郎
#Dreaming Girl