今朝の札幌は風があるんですが、何やら暑くなりそうな雰囲気が濃厚な感じです…(^ー^;A | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今朝の札幌は風があるんですが、何やら暑くなりそうな雰囲気が濃厚な感じです…(^ー^;A

先程までランニングをしていたんですが、暑さで汗は結構出ちゃいました(^w^)

ですが、吹く風が身体のクールダウンになってくれたりして…。

こういう自然現象、有り難い限りです♪(’-’*)

"ふたりの夏物語"
https://youtu.be/0JfVOEs9jcg

ランニングをしていても目に付いたのが、海へ向かう車や部活へ向かう学生さん、更には御先祖様へのお墓参りに向かう人を乗せた路線バス。

“盛夏”らしい爽やかな日曜の朝です(*´-`)

で、聞きたくなったのがこの曲♪

30年近く前の作品なんですが、全く色褪せず聞けるのは凄いですよね(^-^)

オメガトライブというと、カルロス・トシキさんの印象が強いんですが、杉山清隆さんのヴォーカルは本当に爽やかです。

arrangement(シンセの音色)に時代を感じてしまいますが、それもまた味があるという事で(^^ゞ

そして、今日は広島に原爆が落とされた日でもあります。

こうやって長閑にblogをアップ出来る慶び、実感します…。

先人が身を持って教えてくれた“PEACE ~平和~”

という詞の大切さを肝に銘じたい“8月6日”です(‘ー‘)







#札幌
#日曜の朝
#ふたりの夏物語
#杉山清貴&オメガトライブ