8月最初の土曜日、札幌は引き続き快適な陽気になりました♪(’-’*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

8月最初の土曜日、札幌は引き続き快適な陽気になりました♪(’-’*)

これは先程撮影した風景なんですが、快晴の空に落ちようとしている太陽、元気に生い茂る畑の作物。

ホント、気持ちの良い土曜の夕刻です(*´-`)

"愛は勝つ"
https://youtu.be/wODkBl2w9Lc

そんな爽やかな土曜の夕刻、聞きたくなったのがこの曲♪

KANさんを代表する作品ですし、日本の音楽シーン史上にも残る名作という事に異論は無いと思います(^.^)

"愛は勝つ" というシンプルなタイトル、だからこそ聞く人達の胸へダイレクトに響いて来るのかも知れません。


心配ないからね 君の思いが
誰かに届く 明日はきっとある

どんなに困難で 挫けそうでも
信じる事さ 必ず 最後に"愛は勝つ"


本当にシンプルな詞です(‘ー‘)

老若男女、全ての方々の"愛は勝つ" 事を思いに込めて…。







#札幌
#土曜の夕刻
#KAN
#愛は勝つ