今日は小雨が主体になった札幌(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日は小雨が主体になった札幌(^^)

風が少しあった事もあり、過ごし易い1日でした。

身体を動かしていても、暑さで不快になる事が無かったのも有り難かったです(’-’*)

で、これは午後4時前のショット。

浴衣姿の女の子達が歩いている風景、風情がありますよね~( ´∀`)

今日は豊平川で花火大会、小樽では潮まつり。

夏らしい華やかなイベントが行われています(^-^)

"花火"
https://youtu.be/gXWZJiI9Nm8

で、聞きたくなったのがこの曲♪

aikoさんの作品もイメージするのは“真夏”

この曲もまた、この時期に聞くと最高に映えますね(*´-`)

7月も終わりに近付いていますが、8月は“盛夏”真っ盛り。

浴衣姿に甚平姿。

日本らしい佇まいが見れる喜び、満喫したいですね♪(’-’*)






#札幌
#浴衣姿の女の子
#aiko
#花火