これは今しがた撮影した風景なんですが、ポプラ並木を背にした太陽の光が力強く感じます(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

これは今しがた撮影した風景なんですが、ポプラ並木を背にした太陽の光が力強く感じます(^.^)

これを見ると“札幌も真夏日になったのかな?”と思うかも知れません。

ですが、今日の札幌は爽やかさを感じる陽気(^^)

“THE HOKKAIDO”と言っても良い様な快適な暑さ、良いもんだと思います( ^∀^)

"Oh my love"
https://youtu.be/PcQoYCtDN80

で、こういう爽やかな陽気を肴に聞きたくなったのがこの曲♪

ZARDのアルバムでも完成度がトップクラスに高い"Oh my love"

そのオープニングを飾る爽やかなPOP TUNE、シングルカットされても可笑しく無いレベルなのが凄いですよね(’-’*)


ほら 加速度つけて
あなたを好きになる
Oh my love
もう友達のエリアはみ出した
一緒に居る時の
自分が一番好き
週末まで待ち切れない
そんな胸さわぎ 揺れる午後…


この陽気で聞く"OH MY LOVE"


最高です♪(’-’*)


"Oh my love"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:TETSURO ODA
Arrangement by:MASAO AKASHI






#札幌
#北海道らしい夏
#ZARD
#Oh my love