週明けの札幌は冴えない曇り空に終始してしまいました…(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

週明けの札幌は冴えない曇り空に終始してしまいました…(^^;

先週は割と暖かな陽気が続いていたんですが、昨日今日と肌寒い状況が続いています。

ですが、土曜日には7月に突入。

ホントに真夏の暑さが炸裂するのか、心配になります(/。\)

これは仕事帰りに撮影したショットですが、緑地から見える景色が何とも言えない味を出しています(^.^)

"Lover's delight"
https://youtu.be/ZNFWsLSf_Ro

で、聞きたくなったのがこの曲♪

これは10年以上前に放送されていた“EZ TV!”という報道番組のテーマソングで、これを聞くと“もう日曜も終わりか~(^^ゞ”って思ったもんです。

気持ちが安らぐ美しい旋律、今でも全く色褪せていないのは凄いの一言!

この数日間で考えさせられた“かけがえの無い愛”

ふと、この曲に想いを重ねて…。






#札幌
#緑地
#Lover's delight
#Pal@Pop