今日は上半期の総決算、宝塚記念が仁川の阪神競馬場で行われました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は上半期の総決算、宝塚記念が仁川の阪神競馬場で行われました。

北島さんの持ち馬が一本被りの人気になり、YouTubeで1000万以上の額をぶち込んだ強者も居たんですが…(^^;

北島さんの馬は久し振りのタコ負け。

勝ったのは、ミルコ・デムーロ騎手鞍上のサトノクラウン。

昨年末の香港でG1は制覇していたんですが、JRAのG1は宝塚記念が初めて。

堀厩舎、ミルコ。

勝つ為の方程式、出来ていたんですね~(^人^)

そんな私はというと…。

函館のメインで会心のヒットを決めちゃいました( ^∀^)

軸にしたのは、横山武史騎手鞍上のラホーヤビーチ。

ハンデが軽かったのもありますし、函館の1200で内枠なら前残りもあるかなという読みもありました(´ー`)

で、紐に入れていたのが横山和生騎手鞍上のウエスタンユーノー。

これは、和生くんが武史くんのお兄さんという事もあったんで、兄弟のワンツーもあるかもという理由からでした(^^ゞ

そして、結果は…。

逃げたウエスタンユーノーを追い掛けたラホーヤビーチ、そのまま“行った行った”でのワンツー♪(’-’*)

配当を見てビックリ、馬連は280倍の万馬券ではありませんか( ^∀^)

ホント、有り難い万馬券でした(*´∀`)


"恋することしか出来ないみたいに"
https://youtu.be/JULyyFndcj4

因みに、ウエスタンユーノーの“ユーノー”というのは“最上の女神”という意味がある様です。

で、聞きたくなったのがこの曲♪

夏はアツい恋の季節。

“最上の女神”との廻り合い、皆さんにある事を願って!

で、和生・武史くんの親父さんの馬を軸にしないで宝塚記念を外す(/。\)

私らしいかも(ノ´∀`*)






#お馬さん
#宝塚記念
#GARNET CROW
#恋することしか出来ないみたいに