土曜日の札幌は少し肌寒く、厚手の長袖が無いとキツい感じでした…(/o\) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

土曜日の札幌は少し肌寒く、厚手の長袖が無いとキツい感じでした…(/o\)

雨は降らなかったんですが、風が強かった事も寒さを助長させちゃったのかも知れません。

ですが、大通公園はすっかり緑豊かな風景になっています(^.^)

1ヶ月前を思うと、本当に植物の生命力って凄いなぁと思ったり…(‘ー‘)

そんな街中を駆け足で通過する人を見ていると、此方も気持ちが軽やかになります。

"尾崎豊 十七歳の地図"
https://youtu.be/jgh4W55lwwk

で、聞きたくなったのがこの曲♪

尾崎豊さんを代表する作品ですし、2017年の今でも全く色褪せていないのは凄いの一言!

歌詞に込められたメッセージ、改めて普遍的なのも実感します。

5月も折り返し地点。

月日の流れは早いですね~(/o\)






#札幌
#大通公園
#尾崎豊
#十七歳の地図