最近本当にハマっているアンパンマン(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近本当にハマっているアンパンマン(^^)

昔から色んな商品が売り出されていますが、コンビニで見付けて買ったのがこれです♪(’-’*)

その名も“アンパンマン コロコロビスケッチョ”という、チョコとビスケットの組み合わせ。

きのこの山・たけのこの里と同じ様なお菓子です( ^∀^)

不二家が作っているんで、味は保証出来るレベルでした(^.^)

"SURFACE - なにしてんの"
https://youtu.be/J0sccWFkqMU

アンパンマンといえば声を担当してるのは戸田恵子さん。

今や女優としての印象が強いんですが、元々は歌手としてデビューした人。

声優としても、鬼太郎の声やXファイルのスカリーの声を担当しています(^_^)

で、戸田さんというとこの曲が主題歌だった“お水の花道”にも出ていました。

共同テレビ製作のドラマでは常連的な感じで出ている印象です。

ショムニにも出てましたね(‘ー‘)

SURFACE、懐かしいなぁ~( ´∀`)






#お菓子
#アンパンマン
#戸田恵子
#SURFACE