今日は終日曇り空だった札幌ですが、昨日までは心地好い小春日和が続いていました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は終日曇り空だった札幌ですが、昨日までは心地好い小春日和が続いていました。

で、これは昨日の日の出頃に撮影した写真です(^.^)

太陽の光も幻想的なんですが、雲も何処か妖しげな形をしていました…。

更にお空にはお月様まで♪(’-’*)

"もっと強く抱きしめたなら"
https://youtu.be/yF4ITDBZLog

そんな厳かな朝、聞きたくなったのがWANDSのこの曲♪

浅野温子さんが出ていたコマーシャルも懐かしくなりますが、今でもこの作品は色褪せないですよね~( ´∀`)



もっと強く君を抱きしめたなら
もう他に 探すものはない
季節はまた 巡りゆくけれど
変わらない 二人だけは


この街に 懐かしい風が吹く
そして もう一度 歩きたい
同じ時を


気持ちが暖かくなります、ホント( ^∀^)

作詞には浅野温子さんの旦那様も参加しているんです、実は(^^)

時代を感じますね~( ´∀`)


"もっと強く抱きしめたなら"
Words by:SHOW UESUGI & BEN UOZUMI
Music by:YOSHIO TATANO
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA






#札幌
#朝の風景
#WANDS
#もっと強く抱きしめたなら