春分の日、札幌はまたまた小春日和になりました(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

春分の日、札幌はまたまた小春日和になりました(^.^)

この三連休は本当にお天気に恵まれていて、久し振りに3日連続でランニングが出来た位でしたし(^^ゞ

雪や厳しい寒さのリスクが殆ど無くなると、ランニングも捗ります。

1ヶ月位前だと凍結路面とかにも気を遣いましたし…。

冬用のランニングシューズを着用していても結構怖いんですが、夏用のランニングシューズで走っている人も居たからビックリしちゃいましたし…( ̄▽ ̄;)

チャレンジャーです、ホント(´o`;


"スターゲイザー"
https://youtu.be/SC6fWmtzGf0

さてさて、今日から日暮れが徐々に遅くなっていきます。

そんな春分の日、聞きたくなったのがこの曲♪

タイトルから分かる通り夜をイメージした作品なんですが、夕暮れ時に聞いても結構オツだったりします(^.^)




遠く 遠く 果てしなく続く 道の上から
強い 思い あの光まで 届いてほしい

明かされていく秘密 何か終わり また始まり
ありふれた言葉が からだ中を巡って 翼になる


シンプルですけど、草野さんの歌詞は胸に響きます(‘ー‘)






#札幌
#春分の日
#SPITZ
#スターゲイザー