札幌では雪まつりもスタートで、いよいよ冬も佳境になろうとしています(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

札幌では雪まつりもスタートで、いよいよ冬も佳境になろうとしています(^^)

そんな雪まつり期間中、北海道のセブンではこういう限定品も売り出されています。

その名も“ホワイトチョコの苺クリームパイ”という洋菓子パン。

ふんわりとした食感にホワイトチョコのコーティング、苺クリームが絶妙なハーモニーを醸し出しています( ^∀^)

"Mr.Children youthful days"
https://youtu.be/l0n0hRasLw0

で、聞きたくなったのがこの曲♪

洋菓子屋を舞台にした作品というと“アンティーク”

タッキー(滝沢秀明)が出ていましたし、ドラマの音楽がMr.Childrenの曲という贅沢なドラマでした( ^∀^)

今から思うと、凄まじいですよね~(^q^)

ドラマの音楽がMr.Childrenの名曲ばかりってのも…。

そんなタッキーも白髪染めのコマーシャルに出演。

そりゃ、歳を取る訳だよなぁ~(;A´▽`A






#さっぽろ雪まつり
#北海道限定品
#Mr.Children
#youthful days