今日は全国的に厳しい寒さになりました…(;´∀`) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日は全国的に厳しい寒さになりました…(;´∀`)

北海道も例外では無く、朱鞠内では氷点下30℃を下回る恐ろしい寒さに!

考えただけでも凍えて来ますが、札幌も今朝は冷え込みました~(((((((・・;)

氷点下10℃を下回っていましたんで、風もピリッとした感じでした。

ですが、その寒さのお陰で撮影出来たのがこのショット。

東の空から昇って来る太陽の光と暗闇、とても幻想的な風景ですよね( ^∀^)

"夜明けのブレス"
https://youtu.be/hsYZg2eXNNE

そんな幻想的な夜明け、聞きたくなったのがこの曲♪

The Checkers後期を代表する作品です。

世界観は“結婚前の二人”だと思いますが、それを夜明けに例えたフミヤさんのセンスには脱帽です(^^)


君のことを守りたい
そのすべてを守りたい
君を生きる証にしよう
誰のためでもなく

こういう風景を肴にすると映えます…(‘ー‘)






#札幌
#極寒の朝焼け
#The Checkers
#夜明けのブレス