昨日に続き、今日の札幌も寒さは強烈でした…(;´∀`) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

昨日に続き、今日の札幌も寒さは強烈でした…(;´∀`)

1枚多く着込んで仕事をしましたが、結果的に大正解でした( ^∀^)

そのお陰か、気温程の寒さは感じませんでしたし。

ですが…

センター試験が行われる日曜には更に強い寒波が来るというから、気が気ではありませんよね(;´д`)

特に関東圏では、ここ30年位でも記録が無いレベルだといいます。

ホント、体調管理には注意を(^.^)

"Song for U.S.A."
https://youtu.be/_HZy2pjmQ1g

こうやって寒さが続くと、空気は研ぎ澄まされた感じになります。

これは日曜日のお昼頃に撮影したんですが、燦々と輝く太陽がハッキリと形を示していました( ^∀^)

で、聞きたくなったのがこの曲♪

The Checkersの作品は素晴らしいクオリティなんですが、その中でもトップクラスだと思うのがこれです(^^)

曲の世界観、この風景に良く似合っています(‘ー‘)

それにしても、寒い日が続くなぁ~(^o^;)

週末は本州の方々も厳重に警戒して下さいね。






#札幌
#澄んだ空
#The Checkers
#Song for U.S.A.