明日が終わると、いよいよ11月を迎えます。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

明日が終わると、いよいよ11月を迎えます。

今年も残りが少なくなって来ました…(;´∀`)

これは昨日の朝に撮影した写真なんですが、1ヶ月前とは違い木々の葉っぱにも寂しさを感じちゃいますよね。

因みに昨日は風が結構強くて、体感で感じる寒さはキツかったかも(^o^;)

"恋におちて"
https://youtu.be/HY70cJnoyPY

ですが、晩秋には晩秋の良さがあります(^^)

こういう少し物悲しい風景を肴に聞きたくなったのが、この曲♪

“金曜日の妻たちへ”

伝説的な作品として語られる事も多いですが、この曲は今でも色褪せないから素晴らしいですよね( ^∀^)

テーマが不倫というのもあり、世界観がドロドロとしてしまうのは仕方が無い所。

それを洗い流してくれるのは、やはり主題歌。

失楽園でも、主題歌の永遠(ZARDの作品)がその役割を果たしていましたし(‘ー‘)

改めて、音楽のチカラって凄いのを実感します…(´ー`)






#札幌
#晩秋の朝
#小林明子
#恋におちて