10月も残り僅かになりました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

10月も残り僅かになりました。

この時期になるとお天気が安定しなくなるんですが、今日の札幌は青空が中心の1日に( ^∀^)

これは夕方の札幌なんですが、西に沈む太陽が空にある雲と上手く絡み合っていて、何処か幻想的な雰囲気を醸し出していました(´ー`)

"Crazy Love by:Alton McClain & Destiny"
https://youtu.be/3OVjwuZiWgA


そんな少し幻想的な夕暮れ、聞きたくなったのがこの曲♪

コテコテのディスコサウンドなんですが、こういう風景を肴に聞くと何処か軽やかな気分になるから不思議です(‘ー‘)

ハムが一気に王手をかけた日本シリーズ。

明日はアツいぞ~( ´∀`)






#札幌
#夕暮れ
#Crazy Love
#Alton McClain & Destiny