週明けの札幌、お天気は目まぐるしく変わる1日になりました…(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

週明けの札幌、お天気は目まぐるしく変わる1日になりました…(^_^;)

これは昼前の写真なんですが、雲間から青空も見えていました。

ところが…。

昼を過ぎると、霰が降って来てしまうカオスな状況に(;´д`)

こういうのは冬によくあるパターンの天気変化なんです。

それを考えると、今シーズンは冬の訪れが早いのかも…。

"Al Jarreau - Mornin' "
https://youtu.be/kzXNdLVZs3k

そんな少し憂鬱な気分を晴らしたく、聞きたくなったのがこの曲♪

何処か軽やかなメロディ、寒空を吹き飛ばしてくれる様な気になっちゃいます( ^∀^)

それにしても、今年は寒くなるのが早いなぁ…(;´∀`)






#札幌
#天気七変化
#Al Jarreau
#Mornin'