昨日はじゃがビーの期間限定品を記事にしましたが、昔から馴染みのあるポテトチップスにもこういう品… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はじゃがビーの期間限定品を記事にしましたが、昔から馴染みのあるポテトチップスにもこういう品がありました( ^∀^)

その名も“シークヮーサー ~香る塩ぽん酢味~”というもの。

食べてみたんですが、シークヮーサー独特の味に塩ぽん酢の味が上手く絡み合っていて、これはこれで良いのかなって思いました(^o^)

因みにこれって、ツルハグループ限定で売られている物みたいです。

くすりの福太郎にも売られているみたいですんで、お近くの店舗にあるかも知れません( ^∀^)


"BEGIN/涙そうそう(ウチナーグチ)"
https://youtu.be/Qn7J9clWODA

で、シークヮーサーというと沖縄。

沖縄というと、思い浮かぶのがBEGIN。

ヴォーカルさんの節回し、あれは唯一無二です。

涙そうそう。

改めて素晴らしい作品だと実感しますね…(‘ー‘)





#数量限定品
#ポテトチップス
#BEGIN
#涙そうそう