今日の札幌は季節が先に進んだのを実感出来る1日になりました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の札幌は季節が先に進んだのを実感出来る1日になりました。

昨日とは違い、風が強く吹いていた事もあり肌寒さを感じましたんで…(^_^;)

ですが、今日から長期休暇に入った方も居るかも知れません。

休みを上手く取れれば“シルバーウィーク”と呼ばれる位、1週間連チャンで休める暦ですし(‘ー‘)

で…。

秋というと思い浮かぶのが“ハロウィーン”

そんなハロウィーンをモチーフにしたパッケージのじゃがビーがありましたんで、速攻で購入しちゃいました( ^∀^)

その名も“どっきりわさび味”というもの。

かなりキツい辛さなのかなって思ったんですが、これが結構ソフトな辛さ(^o^)

暴君ハバネロをMAXだとしたら、10分の1位のものです(^o^ゞ

"I only wanna be with you by:Bay City Rollers"
https://youtu.be/CGD27WgtKhI

今や日本でもハロウィーンは一大イベント。

そんな華やさを肴に聞きたくなったのが、この曲♪

ホント、華やかな場に良く似合う作品です(‘ー‘)






#じゃがビー・期間限定品
#どっきりわさび味
#Bay City Rollers
#I only wanna be with you