仕事帰り、セブンで買い物をしていると…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

仕事帰り、セブンで買い物をしていると…。

毎度お馴染み“じゃがビー”の新しい商品が売られていました♪(’-’*)

今回の味は“マヨしょうゆ味”という、何とも濃い目な味をイメージさせるもの。

実際に食べてみましたが、マヨネーズとしょうゆの味が濃厚で中々ボリュームがある印象を受けました( ^∀^)

これもまた、お酒の御摘まみには最適だと思います(‘ー‘)

次から次へと新しい味を出す“じゃがビー”

結構凄いお菓子かも(*^ー^)ノ





#セブンイレブン
#期間限定品
#じゃがビー
#マヨしょうゆ味