お盆休みまっ最中の土曜日、札幌は盆踊りの祭り囃子も聞こえて来る穏やかな1日に(‘ー‘) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

お盆休みまっ最中の土曜日、札幌は盆踊りの祭り囃子も聞こえて来る穏やかな1日に(‘ー‘)

暑さの質も少し変わって来たのか、風が吹くと心地好く感じる様にもなって来ました。

で、日が暮れる前の空なんですが…。

綺麗なハーフムーンが輝いていました(’-’*)


"WANDS ありふれた言葉で"
https://youtu.be/Ag4TwHLeRFo

で、そんなハーフムーンを肴に聞いていたのがこの曲♪

昨日のたまむすび、上杉昇さんがゲストで出ていたんですよね~( ´∀`)

それもあって、久し振りにWANDSの曲を引っ張り出しちゃいました(^^)

そんな中でグッと来たのが、これ。

タイトルから想像出来る通り、失恋をテーマにした切ないバラード。

それを歌い上げていたのが、当時20歳ソコソコの上杉さんだった事にも驚いちゃいました( ^∀^)

彼のヴォーカルラインって、伸びやかな上に綺麗な声の質。

これは“One And Only”そのもの。

ホント、今でも色褪せません。

余談になりますが、上杉さんの喋っている声ってB'zの稲葉さんと結構似ててビックリしちゃいました(´ー`)

だからかな、ああいう綺麗な声で歌えるの。


“ありふれた言葉で”
Words by:SHOW UESUGI
Music by:HIROSHI SHIBAZAKI
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA






#札幌
#ハーフムーン
#WANDS・上杉昇
#ありふれた言葉で