今日は山の日という事で、お休みの方も多かったと思います。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日は山の日という事で、お休みの方も多かったと思います。

ここから連休というパターンもあるでしょうし、明日は普通にお仕事というパターンもあるでしょう。

で、お盆休みとなると故郷へ帰郷する方々が交通機関を利用します(´ー`)

これは札幌ターミナル前で撮影した写真なんですが、曲がって来たのは高速バス。

これに乗って帰郷する方も居るのかも、と考えつつ…。

"夏の幻"
https://youtu.be/by0V_AWUBpo

で、お盆休みが近付いてくるという事は“晩夏”になっているという事。

少し寂しさを感じちゃうこの時期、聞きたくなったのがこの曲♪

GARNET CROWの作品でも、この曲は結構シンプルな装飾に落ち着いています。

だからこそ、詞の持つ切ない世界観が胸に来ます(‘ー‘)

明日は“8・12”から31年目。

その事も思いつつ、夏の幻。

色々と考えちゃいます、ホント(・_・)






#札幌
#お盆休み
#GARNET CROW
#夏の幻