今日は生憎の雨模様になった札幌でしたが、昨日は綺麗な青空が広がりました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は生憎の雨模様になった札幌でしたが、昨日は綺麗な青空が広がりました( ^∀^)

で、今日まで行われていたのが“札幌祭り”

この御祭りの期間中は中心部を山車が練り歩いたりするんで、中々趣のある風景を見る事が出来ます(^.^)

これは昨日、仕事場の近くを練り歩いていた祭りの山車です。

モチーフにしていたのは、桃太郎さん(^^)

ホント、日本の御祭りの良さを感じます(‘ー‘)


"桑田佳祐 - 祭りのあと"
https://youtu.be/NTH7We3tS_w


祭りが終わると、札幌は夏の訪れを感じる気候になります。

今年は割と涼しい日が続いていますが、暑い夏は必ず来ます( ^∀^)

今年はどの位の暑さになるのかな…(^_^ゞ





#札幌祭り
#山車・練り歩き
#桑田佳祐
#祭りのあと