今日は朝から雨模様だった札幌でしたが、夕方前には雨も止んで青空が広がっていました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日は朝から雨模様だった札幌でしたが、夕方前には雨も止んで青空が広がっていました( ^∀^)

これは午後5時位の札幌なんですが、雨で空気も洗われて太陽の光も綺麗に見えていました♪(’-’*)

"カラッといこう!"
https://youtu.be/L5UoGxGVHM4

そんなカラッと晴れ渡った夕方の光景、聞きたくなるのがZARDのこの曲♪

タイトルの通り、カラッとした爽やかな歌詞が印象的な作品で、聞いていて気持ちが暖かくなります(^.^)



右手の指に咲くダイヤモンドは
決して高価なものじゃなくても
0.1カラットもなくても
花のように輝いている


この部分、一番好きなフレーズかも(^^)

この太陽の光、ダイヤモンドの様だもんなぁ…(^_^ゞ


"カラッといこう!"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:AIKA OHNO
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA





#札幌
#雨上がり
#ZARD
#カラッといこう!