久し振りに食べたくなって仕事帰りに買ったのが、このチョコレート( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

久し振りに食べたくなって仕事帰りに買ったのが、このチョコレート( ^∀^)

ロッテが販売している“霧の浮舟”という名前のチョコレートで、独特の食感が堪らないんです(^^)

昔“ぬ~ぼ~”っていうチョコレート最中がありましたが、あのチョコと同じ製法だったりします。

エアイン製法なのかな?

因みに、このチョコレートは1980年に誕生と書いてあります。

"恋 松山千春"
https://youtu.be/wW-E_lKwoIQ

その36年前の曲で、つい聞きたくなったのが松山千春さんのこの曲♪

遂に還暦になったちーさま(^^;

今では結構貫禄のある風貌になっちゃいましたが、36年前のちーさまは結構なイケメンでした( ´∀`)

その頃の曲だけに、世界観が繊細なのが印象的です。

ホント、松山千春さんの曲を聞くと温かい気持ちになります('ー')





#チョコレート
#霧の浮舟
#松山千春
#恋