札幌は雪も完全に無くなり、完全に春になりました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

札幌は雪も完全に無くなり、完全に春になりました( ^∀^)

これは日が暮れた後の街中なんですが、仕事を終えたお父さんが家路を急いでいるのが分かりますよね(^.^)

"絢香 おかえり"
https://youtu.be/EreeJBYrBSI

で、こういう風景を肴に聞きたくなるのが絢香のこの曲♪

彼女の歌っている曲は色々とありますが、これが一番好きな作品です(’-’*)

曲全体に感じる温かさ。

ホント、聞いているとホッコリとしてきます(^^)

水嶋ヒロ、久し振りにドラマの主役をさせてあげたら良いのにと思いつつ…。

何か色々と考えちゃいますね~(^^;





#札幌
#夜景
#絢香
#おかえり