今日の札幌、空気が少しピリッとする寒い1日になりました…(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日の札幌、空気が少しピリッとする寒い1日になりました…(^^;

ただ、青空は綺麗なスカイブルーでした。

そして、沈む夕日が雲に隠れている中々幻想的な風景も見る事が出来ました( ^∀^)

"運命のルーレット廻して -La PomPon × ZARD Ver.-"
https://youtu.be/P_6ZEq_eDNQ

今日行われた桜花賞、ミルコ・デムーロ騎手鞍上のジュエラーと池添謙一騎手鞍上のシンハライトが繰り広げたデッドヒート。

僅か2cm差という刹那。

ミルコ鞍上のジュエラーに軍配が上がりました。

このジュエラーのお父さんはヴィクトワールピサ、祖父はネオユニヴァース。

共にミルコ鞍上で大仕事を為し遂げた馬。

まさに“運命のルーレット”を廻したかの様な結末…。

ホント、競馬は記憶のギャンブルだという事を実感しましたね~( ´∀`)

それにしても、この動画を作った人はセンスが良いよなぁ(’-’*)


"運命のルーレット廻して"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI
Arrangement by:DAISUKE IKEDA





#札幌・街の風景
#桜花賞
#La PomPon
#運命のルーレット廻して