何時見ても和んでしまうリラックマ( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

何時見ても和んでしまうリラックマ( ^∀^)

そんなリラックマファミリーに新しいキャラが誕生したんですよね。

リラックマを小さくさせた感じの可愛らしいクマさん。

公式には“チャイロイコグマ”という、何か馬の名前みたいなネーミングが付けられています( ´∀`)

コリラックマと可愛らしく“がおがお”と言っている絵、これは中々ツボです(^.^)

"GAO サヨナラ"
https://youtu.be/H8a2k0cGmew

で、そんな可愛らしい“がおがお”という絵を見て思い出したのがアーティストのGAOさん。

この曲1発で名前が後世に残る事になった“1発屋”的な扱いをされていますが、これは今でも普通に聞けるレベルの曲です。

ポリスの代表曲“見つめていたい”にインスパイアされたであろうベースライン、それに絡み合うGAOさん独特のハスキーヴォイス。

ホント、珠玉の名曲です♪(‘*‘)

GAOさんの声、男性と間違ってもおかしくないもんなぁ…(^^;


因みにGAOさんは女性シンガーです(^^ゞ





#リラックマ
#こぐまちゃん
#GAO
#サヨナラ