今日から新年度のスタートになりました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日から新年度のスタートになりました。

新入社員さん達が街に繰り出している光景等も見掛けられたでしょうし、大学のサークル案内の方々も見られたりして…。

そんな札幌はというと、新年度の門出を祝うかの様な快晴に♪(‘*‘)

"ハイヒール脱ぎ捨てて"
https://youtu.be/FpOyasmAyYo

そんな新年度初日、聞きたくなるのがZARDのこの曲♪

歌詞の中での季節、まさにこの時期。

秘められた気持ちが情熱的な歌詞の表現、これこそ坂井さんマジック(^.^)

海沿いの道なんかで聞くと、凄くハマります( ^∀^)

それにしても、昨日から今日にかけての仕事はカオスな忙しさだったなぁ…(^^;

仕事柄から新年度一発目は忙しいんですが、ここまでのレベルは中々無かったです(^^ゞ

夜はマッタリと過ごそうかな(’-’*)♪


"ハイヒール脱ぎ捨てて"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:TETSURO ODA
Arrangement by:MASAO AKASHI





#札幌
#新年度初日
#ZARD
#ハイヒール脱ぎ捨てて