今日も春を実感出来る陽気になった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も春を実感出来る陽気になった札幌。

街中の空気も穏やかになりましたし、道路の雪は完全に消えている比率が日に日に高くなっています(^^)

"ゴダイゴ ガンダーラ"
https://youtu.be/sPc59xaAYH0

1ヶ月前とは明らかに別世界。

そんなオリエンタルな気持ちにさせてくれるのが、ゴダイゴのこの曲♪

今年でデビュー40周年といいますが、楽曲のクオリティは滅茶苦茶高いんですよね~( ´∀`)

今でこそ恰幅の良い身体になったタケカワユキヒデさんですが、若い頃は華奢なイケメンだったんです。

そして、作曲を手掛けたミッキー吉野さんの時代を先取ったセンスの良さも忘れてはいけません。

21世紀の現在(いま)でも新鮮に聞けるのは、驚きを隠せませんでした( ^∀^)

ホント、良い作品は時代を越えます(’-’*)♪





#札幌
#小春日和
#ゴダイゴ
#ガンダーラ