いよいよ今日から連休の方も多いかも知れません。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いよいよ今日から連休の方も多いかも知れません。

札幌はというと、どんよりとした曇り空に雨模様という何とも微妙なお天気に…(^^;

と言いつつも、雪解けが進んだのもあって車の往来が結構多くなって来たかなぁって印象を持ちました('ー')

"Se. Le. Ne. / DIMENSION"
https://youtu.be/tibjr1XkYo4

連休となると、身体のリフレッシュ。

そんな気分を更に乗せてくれるのが、DIMENSIONのこの曲♪

このDIMENSION、フュージョンアーティストとしてもトップクラスですし、メンバーも様々なアーティストの作品に参加しています。

キーボードの小野塚晃、ギターの増崎孝司、サックスの勝田一樹。

Being系の作品中心になりますが、この3人はホント名前を見ない事は無かったかもなぁ~( ´∀`)

増崎孝司さんはSMAPのコンサートでギターを担当していた筈なんで、もしかしたら見た事がある人も居るかも知れません。

抜群のテクニシャン達が奏でるフュージョンミュージック。

ホント、侮れません♪





#札幌
#街の風景
#DIMENSION
#フュージョンミュージック