さっぽろ雪まつり真っ最中の札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

さっぽろ雪まつり真っ最中の札幌。

南1条通を流していると、煌めくイルミネーションが左右に( ^∀^)

空気が澄んでいる事もあり、光の美しさ・鮮やかさが一層増していました。

"WANDS&中山美穂 世界中の誰よりきっと"
https://youtu.be/khsHg4S7Ky4

で、こういう煌びやかな街中を肴に聞きたくなるのがこの曲♪

1992年のX'masを鮮やかに彩った珠玉の作品、世界中の誰よりきっと。

ロネッツの“Be My Baby”を彷彿とさせるリズムパターン、そしてキラキラとしたリズムアレンジ。

全てがパーフェクトと言って差し支えないと思います(^^)

ホント、この鮮やかなイルミネーションに似合ってますね(^^ゞ


“世界中の誰よりきっと”
Words by:SHOW UESUGI & MIHO NAKAYAMA
Music by:TETSURO ODA
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA






#札幌・南1条通
#イルミネーション
#WANDS・中山美穂
#世界中の誰よりきっと