1月最後の日曜日、札幌は綺麗な青空が広がっていました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

1月最後の日曜日、札幌は綺麗な青空が広がっていました( ^∀^)

ですが、気温は低く…。

如何にもこの時期らしい1日に(^.^)

で、水道局のコマーシャルでも“水道の凍結防止”のお知らせが出たりするんです。

こういうのも、この厳冬期ならではの光景。

"OH MY LITTLE GIRL"
https://youtu.be/TjlIF9mRmx8

で、厳冬期の札幌。

こういう時期になると聞きたくなるのが、尾崎豊さんのこの曲です♪

これはデビューアルバム“十七歳の地図 ~Seventeens Map~”に収録されていた曲。

弱冠十七歳でこういう世界観の曲を歌い上げていた尾崎豊さん、凄い才能の持ち主だったのを改めて感じてしまいます( ´∀`)

昨年もチラッと記事にした“この世の果て”

久し振りにああいうテイストの濃いドラマ、月9枠で見たいなぁ~( ´∀`)





#札幌・日曜日
#水道凍結
#尾崎豊
#OH MY LITTLE GIRL