札幌の繁華街、すすきの。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

札幌の繁華街、すすきの。

日が暮れると一気に華やいだ雰囲気になるんですが、昼間のすすきのは割と落ち着いた人の流れになります(^^)

で、そのすすきのを見守っている百貨店の広告に注目すると…。

"矢沢永吉 時間よ止まれ"
https://youtu.be/FyAYWU6FyL0

矢沢永吉さんが目に入りました( ^∀^)

因みにこの百貨店、一番最初は“松坂屋”だったんです。

紆余曲折があって今はラフィラという名前になっていますが、今でもすすきのを見守っています(^.^)

それにしても、この“YAZAWA”の広告は粋だなぁ~( ´∀`)





#札幌・すすきの
#広告
#矢沢永吉
#時間よ止まれ