今日は昨日程の暖かさは無かったんですが、割と落ち着いたお天気だった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は昨日程の暖かさは無かったんですが、割と落ち着いたお天気だった札幌。

仕事の方も月末という事もあってか、結構マッタリとした流れでした(^^ゞ

で、仕事帰りに大きいお札を崩そうとBOOK・OFFへ。

そこで手に入れたのが…。

前々から欲しかった、竹内まりやさんのオールタイムベストアルバムでした( ^∀^)

しかも、初回限定盤というから最高です♪(‘*‘)

この初回限定盤には、オフヴォーカルのトラックが収録されているんです。

その中で一番聞きたいのが、この曲。


“眠れる森 ~A sleeping forest~ Final Episode”
http://www.dailymotion.com/video/x2z4s65

そう、カムフラージュ(^.^)

木村拓哉さんと中山美穂さん、最近は悪い意味で目立っているのが辛いんですが…(;´∀`)

とはいえ、この作品を引き立たせたのは竹内まりやさんの曲があってこそ。

演出を手掛けた中江功監督・澤田鎌作監督の見る者を引き込ませる画面作り、これも魅力的でした(^_^)

今日は竹内まりやさんの世界に浸りたいです( ´∀`)





#札幌・水曜日
#オールタイムベストアルバム
#竹内まりや
#カムフラージュ