北海道の東側にある爆弾低気圧。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

北海道の東側にある爆弾低気圧。

この影響は今日も続いていましたが、皮肉にも札幌は少し暖かさも感じる日になりました…(;´∀`)

上の写真を見ても分かる通り、リポートをしている方が心配になる暴風が吹き荒れていたのがオホーツク海側の網走市。

実際、オホーツク海側では記録的な雪が積もってしまっています。

そう考えると、札幌圏は割と幸運だったのかも知れません(^^ゞ

白いGradation
http://nico.ms/sm3817322

で、この低気圧により札幌は雪が結構積もりました。

そんな風景に聞きたくなるのが、札幌出身・大黒摩季さんのこの曲♪

この曲、冬になると無性に聞きたくなっちゃいます( ^∀^)

歌詞は結構切なげな世界観なんですが、それを補っているのがポップなサウンド。

これは葉山たけしさんのアレンジメントが良いからこそ(^_^)

何だかんだで、この曲が似合う景色に札幌はなっています(^.^)

ホワイトイルミネーションもやっと景色に映える環境です( ^∀^)





#札幌
#街の風景
#大黒摩季
#白いGradation