何時もの様にTBSラジオを聞きながら仕事をしていて、耳を疑った悠里さんの“告白” | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

何時もの様にTBSラジオを聞きながら仕事をしていて、耳を疑った悠里さんの“告白”

ゆうゆうワイドを4月8日の放送を最後に“大団円”という、信じたく無かった現実…。

仕事柄、必然的にラジオを聞くのが当たり前の中、radiko環境が整った事で漸く聞ける様になった首都圏の番組(^.^)

そんな中、ずっと聞いていたのが悠里さんのゆうゆうワイド( ^∀^)

肩の凝らない悠里さんのマッタリとした語り口、フリージャズっぽい心地好さが堪らなかったなぁ。

でも、始まりがあれば終わりもあります。

悠里さんも74歳という高齢。

流石に潮時だったのかな…。

KUWATA BAND「スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)」
http://nico.ms/sm26824581

で、聞きたくなったのがこの曲♪

ゆうゆうワイドといえば“お色気大賞”(^o^)

更に、お色気大賞といえばさこみちよ( ^∀^)

ゆうゆうワイドの大団円に湿っぽさは似合いません( ̄0 ̄)

お色気大賞のお囃子にも使われている、桑田佳祐さんの「スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)」。

この曲を聞く度にお色気大賞が浮かんで来ちゃうのは、ゆうゆうワイドリスナーの悲しい性(^^ゞ

残り3ヶ月余り、今まで通り悠里さんの話芸を堪能したいなぁ。

それにしても、後釜が伊集院光かぁ。

もうそういう年代なんだなぁ、伊集院さんも(^_^;)





#大沢悠里のゆうゆうワイド
#大沢悠里・さこみちよ
#KUWATA BAND
#スキップ・ビート