ここに来て、冬らしいお天気になってきた札幌です。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

ここに来て、冬らしいお天気になってきた札幌です。

そんな冬でも重宝されているのが、写真に写っているJRの電車( ̄0 ̄)

吹雪等になったりすると線路のポイントが雪で塞がったり、線路に高波が押し寄せたりするリスクもあるんですが…(;´∀`)

ですが、夕方過ぎになると帰宅する方々を結構見ます。

"駅 Eki (Live) Mariya Takeuchi"
https://youtu.be/vKpIqKq3-2s

そんな電車を見つつ、聞きたくなったのが竹内まりやさんのこの曲♪

割と切ない曲ですが、それがまた竹内まりやさんの魅力的な所。

電車が発車する瞬間にシンクロする感じ、ホント鳥肌が立つ美しさですもんね(^.^)

ホント、竹内まりやさんは歳を重ねても綺麗です(^o^)





#札幌
#学園都市線
#竹内まりや
#駅