いよいよ明日からシルバーウィークです♪(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

いよいよ明日からシルバーウィークです♪(^.^)

皆さん様々な過ごし方をするかと思います。

そんな連休前、セブンに寄って購入したのが…。

じゃがビーの“しあわせバタ~”味です( ^∀^)

確か、春先にも同じ事をアップしたかと思いますが、セブンで売られているんで全国でも買える筈です(^^)

じゃがビーって、常に“期間限定”品ばかり出てるよなぁ…(^^;)

でも、ポッタくんを見てると和んじゃいます('ー')

名前の通り“しあわせ”になれる優しい味でした♪(‘*‘)





#お菓子
#じゃがビー
#期間限定
#しあわせバタ~